全6種類のお味を1度ずつ飲んだことになりますが、本当にどれも美味しくてびっくりです!

 

個人的には、特に4日目のマンゴーオレンジ味がお気に入り♪

 

朝食を置き換えると、マンゴーの味が濃厚なので、目も覚めますし、爽やかな気分になれます(^^♪

 

 

鮮やかなオレンジ色にもテンションが上がります!

 

 

さて、肝心な効果はと言いますと、

飲み始めてまず、

詰まり解消の効果が得られました!

 

常に下腹部の圧迫感や、体の重さ、だるさに悩んでいましたが、それがスッキリ快調に♪

 

文字通り、体も心も軽くなりました。

 

また、むくみもあまり気にならなくなったようで、体の老廃物が出ていってるのかな?と感じられています。

 

 

体重も、便秘やむくみが解消されたためか、さっそく1.6kgも落とすことができました♪

 

ダイエット開始前の体重

1週間後の体重

 

0.1kgとはいえ、念願の40キロ台になった嬉しさは格別(泣)。

 

 

ファスティングではなく置き換えなのに、1週間でここまで落とせるとは思っていませんでした!

 

 

置き換えダイエットは、置き換えてはいても「我慢」が中心だと思っていましたが、この1週間、特に苦には感じていません♪

 

 

ファスティングをすると、本当は食べたいのに食べられなかったという反動で、

主に炭水化物を激しく欲しくなり、

 

  • ラーメンやら(+_+)
  • 丼物やら(;’∀’)
  • 今川焼やホットケーキを(/ω\)

 

これまた最悪のタイミングである寝る直前に、バクバク食べたりしてしまっていました。。。

 

 

そのせいで、どんどん太りやすい体質になっていっていました。

 

 

ですが今は、食事を抜くのではなく置き換えることで、一定の満足感が得られているので、ドカ食いがなくなりました(*´ω`*)

 

 

例えば今週なら、

朝にスムージーを飲んで、気分をダイエットモードに(`・ω・´)

 

 

そして自然と、

「昼・夜も食べ過ぎたらこれが台無しだから気を付けよう!」と思えて、

 

苦しくなるまで食べないよう意識し、

物足りない時はポタージュなどのスープでお腹を落ち着けました!

 

 

これを続けて、ドカ食いに慣れてしまっている胃を整えていきたいなと思っています。

 

 

ちなみに、朝をしっかり食べた場合に比べると、やはり少しはお昼前にお腹が空いてきてしまいますが、これは仕方ないと考えて、

チョコをつまんだり、コーヒーを飲んで落ち着けたりしています。

 

 

仕事で会議があったりすると、お腹が鳴ったら恥ずかしいですしね。

 

 

少しの間食も絶対禁止!とするよりは、メインの三食のコントロールの方が大事だと考え、気を付けるようにしました。

 

 

もちろん、休日のリフレッシュデイには三食とも好きな食事がとれますし、大きなストレスはないです(^ω^)♪

 

 

リフレッシュデイが励みになり、スケジュール管理しやすいのもいいですね♪

 

 

この調子でさらにダイエット頑張っていきたいと思います!

 


▶通常¥9800円のセブンデイズカラースムージーが300名限定で¥100円で購入出来ます!しかも安心の全額返金保証付き!セブンデイズカラースムージー公式サイトはコチラ!

 



★今月のおすすめ商品★
300人限定100円モニター実施中!

セブンデイズカラースムージー100円モニター