セブンデイズカラースムージーを全て飲み切りました。

 

 

その結果…

 

 

ダイエット開始前に比べ、51.5kg→48.2kgと、

 

なんと-3.3kgのダイエットに成功しました!

 

 

そして更に、驚くべきはお腹の変化です(≧◇≦)!!

 

 

見てください!あれだけポッコリ出ていて引っ込まなかったウエスト周りが、こんなにシャープに!

 

これまで敬遠していた、スキニージーンズやハイウエストのスカートも履けるかな?と嬉しく思っています(;^ω^)

 

 

ダイエット期間を振り返ってみると、とにかくお通じが順調で、常に体がスッキリしている感覚があったのが印象的でした。

 

 

もともと詰まりがちで、特に食事面に制限を加えるダイエットをしている時は、必ず便秘とだるさに苦しんでいたので、この効果にはビックリです。

 

 

きっと、セブンデイズカラースムージーで毎朝たっぷりの酵素や栄養素を効率よく摂取できたのがよかったんだと思います。

 

 

また、続けたことで、お肌にも嬉しい変化が(*^^)

 

 

私は年中肌荒れしている敏感肌で、これは体質だと思って諦めていたのですが、2週間目の頃からか、ニキビの数が減った気がします。

 

 

様々な敏感肌用や、ニキビ肌用スキンケアを試してもはっきりした効果が出なかったのに、これにはまたまた驚かされました!!!

 

 

肌荒れも、食生活やお通じに大きな原因があったんだなぁと、再認識する結果となりました。

 

 

これまで他の食事置き換えダイエットにもトライしたことがありましたが、それらとセブンデイズカラースムージーを使ったダイエットで大きく異なるのは、

 

続けるのにストレスがあったかなかったか、ということ。

 

セブンデイズカラースムージーを使ったダイエットでは、日替わりで美味しいスムージーが手軽に飲める♪と気分が上がりましたし、ダイエットを忘れていいリフレッシュデイ(とは言え極端な暴食はしないように気を付けましたが)もあったので、大きなストレスを感じずに、無理なく続けることができました。

 

 

むしろ、「ダイエットしている」という感覚自体があまりなかったので、ダイエッターにとっては画期的なのではないでしょうか。

 

 

そして、ダイエット効果だけでなく、体が健康になっていくのがわかるのも日々嬉しい発見でした♪

 

 

ダイエットプラスアルファの様々な効果まで得られるので、栄養補助としても、これからも続けたいなぁと思えるダイエットスムージーです。

 

  • ダイエットしたいけど運動は苦手、
  • 食事で工夫して減量やスタイル維持がしたい、
  • 体の中からスッキリ健康になりたい、
  • お肌トラブルがなかなか解決しない…

 

など、いろいろなご希望を持つ方にマッチする商品だと思いました。

 

ぜひ皆さんも試してみてください♪

 

と言いたいところなのですが…

 

このセブンデイズカラースムージーは、現在キャンペーン中で、何と初回¥100で購入出来ます。

 

初回¥100円ならみんな始めやすいのですが、この金額で始める事が出来るのはなんと、先着300名様だけとなります。

 

セブンデイズカラースムージーは、実際に1カ月で3キロ痩せる事が出来た実力派のダイエットスムージーです。

 

セブンデイズカラースムージーの事が気になっている方は、この機会に是非試してみて下さい。

 

毎日違った味のスムージーが楽しめて、

 

週に1回のリフレッシュデイまでダイエットプランに入ってると言う、最新型のダイエットを実践したい方は是非このチャンスをお見逃しなく!

 

追加特典!

当サイトよりセブンデイズカラースムージをご購入頂いた方に3000円相当のプレゼントをご用意しております。

先着3名までですので、ご購入予定の場合には、まずラインでメッセージを頂ければ予約することが出来ます。

手順①

ラインで購入予定のメッセージを頂く

手順②

こちらからセブンデイズカラースムージーを購入頂く

 


セブンデイズカラースムージーご購入はこちらから!

 

購入の確認が取れましたら、住所や名前の確認を取りまして、商品の配送手続きとなります。

この機会に是非お得にセブンデイズカラースムージーダイエットを始めてみてくださいね!



★今月のおすすめ商品★
300人限定100円モニター実施中!

セブンデイズカラースムージー100円モニター